ESLサッカースクール

毎日リビング株式会社

チームの応援スポンサーになってくださった毎日リビング株式会社 様をご紹介します。

代表取締役 上野健太様のメッセージ

【アマチュアスポーツの厳しい現状を知って】
「私達大人が子供達の良い環境を提供することが必要だと感じました。私も子供の頃サッカーをやっていて、親を含めたくさんの大人の方に支えられ、サッカーに打ち込むことが出来ました。次は私達大人が未来を担う子供達を支えることが使命だと感じています。」

【上野様がスポーツから学んだこと】
「スポーツによって違うとは思いますが、チームワーク、相手を思いやる気持ち、忍耐力を学びました。今スポーツをやっている子供たちもこの経験が将来必ず役に立つのでぜひ一生懸命取り組んでほしいです。」

【スポーツを通して】
「まずはスポーツを楽しんでほしいです。上手い下手では無く、楽しむ事でいろんな事に気づけると思いますし、もっと努力すると思います。次にチームメイトの強調性を大切にしてほしいです。一緒に喜んだり、考えたりそこで生まれるものが将来大切になると思っています。最後はやはり勝負の世界なので、勝利にこだわってほしいです!」

【子どもたちへメッセージ】
「スポーツはとても素晴らしいものだと私は思っています。嬉しいことや悔しいことなどたくさんの学びがあります。その全てが将来、必ず役に立つので今は一生懸命、楽しくスポーツと向き合ってください。その為のサポートは私達、大人がやりますので!」

より詳しい代表取締役 上野健太様の想いはこちら

毎日リビング株式会社のご紹介

毎日リビング株式会社は昭和57年の創業以来、ガス・不動産売買・不動産売却メディア(売る研)運営を中核として事業展開しています。

毎日リビングが選ばれる理由

成約した売主様から「任せて良かった!!」「毎日リビングを選んで良かった!!」「地域にあって良かった!!」とたくさん言ってもらえたサービスをご紹介します。

・地域密着で創業38年目!
昭和57年に福岡市南区でガス事業を始め、町内会や学校の行事等に積極的に参加し、地域の方々と協力しています。
当社の1000戸以上の顧客から住み替えの依頼を受け、売却活動をする前に成約することもしばしばあります。

・独自の販売方法で早期成約!
近年、福岡の地価が上昇していますが、売り時が分からない方が多くいらっしゃいます。
当社では、メディアを使ったパートナー制度を導入。
独自の販売方法で相場価格以上での取引を実現し、福岡都市圏エリアの価値向上を目指しています。
2020年4月からはNTTスマートソーシング社と提携し、全国の不動産査定にも対応できるようになりました。

・介護・相続相談もできるから安心!
介護事業を運営している企業と提携し、利用者様の自宅(実家)売却・相続の相談等にも対応しています。
これからの超高齢社会に向けて、介護・相続・不動産売却をワンストップで行います。

会社情報

毎日リビング株式会社
〒811-1313 福岡市南区曰佐2-22-5
電話番号:092-501-5108 (代表)
FAX番号:092-501-4276
受付時間:9:00〜18:00(土,日,祝は除く)

公式HP

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE