ESLサッカースクール

【試合結果】6/16(日) U-12 ESL LEAGUE

U-12 ESL LEAGUE 5月が雨で流れましたので、今回が2回目です。
ESL A・ESL Bは2部リーグでの優勝を目標とし、後期は1部リーグ昇格を狙います。
ESL Cは初勝利なるか⁈

ESL A(2部リーグ) 試合結果

VS 大川B △1-1
得点者:そうた①
MOM:そうた

VS ACAO 〇2-0
得点者:そうた①・えいと①(助っ人)
MOM:そうた

ESL A(6年生)は前回のリーグから2カ月ぶりの試合となってしまい、かなり試合勘が鈍っていました。
アップの段階から集中出来ておらず、試合に入ってもなかなかエンジンがかからず・・・
無敗をキープしましたが目標の優勝→1部リーグ昇格には程遠い内容でした。
しっかり話はしましたが、どこまで伝わってるかな・・・?
来月のリーグに向けて1人でも多くの選手が意識を変えてくれる事を期待してますよ~(^^)

ESL B(2部リーグ) 試合結果

VS ブレインズB 〇8-0
得点者:げんた③・れんすけ②・はると②・えいと①・あつし①
MOM:はると

VS 北斗 〇6-2
得点者:げんた③・あおと②・れんすけ①
MOM:げんた

ESL Bは前回のリーグ戦からの期間、カップ戦やTRMで積み上げてきた事がしっかりと出せていました。
少しフォーメーションを変更し、新しい事にもチャレンジ!
選手全員が楽しみながら、且つ意識も高くなってきていて成長を感じます(^^)
来月のリーグに向けて切磋琢磨し、目標の優勝に向けて頑張りましょう!

ESL C(3部リーグ) 試合結果

VS ブレインズC 〇3-0
得点者:ともや②・ゆうし①
MOM:ともや

VS LEO E ●1-2
得点者:そうすけ①
MOM:ともや

VS ルークB ●3-5
得点者:ともや②・みなと①
MOM:ともや

ESL Cが参戦している3部リーグは8人制の試合に慣れてもらう為のリーグです。
大きいコートでの試合は初めて、試合自体が初めてという選手もいる中で、今回は初勝利を挙げる事が出来ました!!
まだまだ形はバラバラですが、みんなイキイキ楽しそうにボールを追いかけてる姿が素晴らしい。
楽しむ事を大切にしている、ESLらしい3試合でした(^^)

リーグ関係者の皆様、対戦して頂いたチームの皆様、
応援して頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

次回のリーグは7/14(日)です。

 

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE