ESLサッカースクール

6/6(土) U-12 TRM

REDARXさんにお誘いいただき、
U12のTRMに参加しました。

まだまだ制限もある中ですので、2チームだけの小規模で、
挨拶や握手も無しでしたが、久々の試合を楽しんでもらえたようです。

6/6(日) @千鳥が池公園

AチームとBチームに分けて試合を実施しました。

試合結果 10分前後半

【Aチーム】

1試合目 0-0 分け

2試合目 0-1 負け

3試合目 1-1 分け (しゅんせい①)

4試合目 1-0 勝ち (しゅんせい①)※10分1本

【Bチーム】

1試合目 7-0 勝ち (はるき②・ひさなり②・そうた①・りく①・るい①)

2試合目 3-0 勝ち (なおき①・まきだい①・りく①)

3試合目 9-0 勝ち (ひさなり⑦・はるき②)

4試合目 4-0 勝ち (あん①・りく①・あさひ①・はるき①)※10分1本

新チームとなって初めての試合、そして4か月振りの試合でもあり、
試合勘が戻っておらず、体力的にも苦しそうでした。
試合をこなすにつれ、徐々に慣れてきて、いいプレーも随所に見られました。
新チーム初ゴールはそうた(朝倉5年)、満面の笑顔で嬉しそう(^^)
新メンバーつばさ(小郡6年)は、ESLでの初試合。
連携面はまだまだこれからですが、大きな戦力になってくれそうです。
U-12は今年度よりリーグ戦に参戦します。
開幕に向けて充実の1日となりました。

今日のMVP 

ミスも多かったものの、積極的に得点に絡もうという姿勢がGood!
特にゴール前でのポジショニングが抜群でした。

 

新ユニフォームもカッコいい!!

 

 

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE