ESLサッカースクール

いつも応援してくださる皆様へのお願い

現在ESLサッカースクールでは、グリーンカードサポーター(チーム支援ポータルサイト)を利用して支援のお願いを呼び掛けています。(グリーンカードサポーターとは、メディアパートナーである株式会社グリーンカードが4月9日から始めたチーム向け支援サイトです)

ESLサッカースクール

このサイトはFOOTxBRAIN(テレビ東京)、Stay Home(J:COMチャンネル)でも紹介されていて、現在124チームが利用するなど少しずつ注目されてきています。

新型コロナウイルスの影響で活動自粛を余儀なくされ、選手の活動の場を維持することの大変さを改めて考えさせられました。これはほとんどのスポーツチームが同じ状況だと思います。

今私たち指導者、大人たちが考えなければいけないのは選手の安全、そして選手たちの活動の場を守ることです。選手がまたサッカーを楽しめる環境を維持するためにも皆様のご支援ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

最後になりますが、「グリーンカードサポーター」がクラウドファンディングCAMPFIREで支援プロジェクトを開始しています。
集まった資金は、今後私たちのチームも含め、より多くのチームが「グリーンカードサポーター」を利用し支援を受けられるようにするために使われます。

可能であれば、全国のスポーツ少年・少女のためにシェアをしてくれると非常に嬉しいです。皆様のお力をお貸しください。

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE