ESLサッカースクール

6/21(日)朝倉・小郡ステップアップコース

こんにちは。

2日連続のステップアップコース。

手違いがあり、最初の30分間はグランドが使えず(^^;

今年度の目標を確認し、シェア。

学年の変わり目が曖昧だったので、有意義な時間になりました。

あ、写真ありませんが、れいしゅう先生の体幹トレーニングも(^^)

毎日トレーニング頑張ってるようです!!

4チームに分かれての1バンリフティングマッチ。

高学年が低学年をフォローし、チームで成果を上げるために動いてくれてました。

逆に、4チームリレーでは勝ちたい為に低学年に厳しい言葉を掛けるシーンも・・・

指摘しましたが、サッカーはチームスポーツ、、

助け合うことが大事です。学んでもらえたかな?

試合は高学年コート、低学年コートに分けて。

 

今までステップアップコースに来てなかった選手も参加中!!

是非今後も継続してきてほしいなと思います。

 

 

 

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE