ESLサッカースクール

6/22(月)小郡スクール

低学年たちには、毎回宿題を出してます。

練習してくる子、時間が無かったという子、

少しずつ差が出てきちゃいます。。。

人に当たらないようにドリブル。

スムーズにボールを運べる子も増えてきました。

真剣に作戦を考える(^^)

 

高学年は、頭を使う2vs1。

まだまだ切り替えが遅い・・・

サッカーは頭を使うスポーツでもあります。

状況を瞬時に判断し、決断することが必要。

試合も楽しみましたが、

最後の最後で残念な出来事が・・・

キャプテンはるきが、負傷。

すぐに病院に連れて行きましたが、骨折でした。。。

やっとサッカー出来る状況になったのに残念。

はるき、早く治してまた一緒にサッカーしよう!!

 

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE