ESLサッカースクール

【結果】7/5(日) TRM U-11

大橋FCさんにお誘い頂き、U-11のTRMでした。

日曜の遅い時間だったこともあり、参加人数少なめでしたが、成長に繋がるいい経験が出来ました。

7/5(日) @太宰府市立水城西小学校

U-11試合結果 15分前後半 担当:村田コーチ

vs 大橋FC 0-0 分け ※10分1本

vs FCソレイユ 2-9 負け (るい②)

vs 大橋FC 4-1 勝ち (るい②・みいな・なおき)

初対戦のFCソレイユさん、
もの凄くに強かった!U11メンバーが、ここまで圧倒的にやられたのは本当に久々です。
ただ・・・
テクニック・戦術・フィジカル、それぞれ差は感じましたが、
果たしてここまでコテンパンにやられる程の差があったのか?
試合後、選手を集め問いかけました。
相手が主力できた後半、ESLの選手達は試合をしていませんでした。
この相手には敵わない、怖い。ボールに触りたくない。パスを受けたくない。
体が動かなくなっていました。
全力を尽くしてのこの結果ならいいのです。試合を半ば放棄してしまった事が本当に残念。
どんな相手でも100%のパフォーマンスを出せるよう、この試合から学びましょう!!!

大橋FCさんとの試合では、皆奮起してくれました。
選手達は試合前、大橋FCさんがFCソレイユさん相手に、体を張って必死に頑張っていた姿をしっかり見てくれたようです。
繋いでくる相手に対して全員でプレスを掛け、何度もいい形を作る事ができました。
積み重ねが大事です。
次こういった相手と対戦する機会があった時、選手達はどんな姿勢を見せてくれるのか。
楽しみにしています!

今日のMVP みいな
2週連続の選出!
1番体の小さいみいなが、1番必死に走り、体をぶつけ、闘っていました!
FWでのプレーもGood(^^)

対戦して頂いた大橋FCさん・FCソレイユさん
応援して頂いた保護者の皆様、
ありがとうございました。

 

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE