ESLサッカースクール

【試合結果】9/22(火.祝) U-10 ESLカップ

U-10 ESLカップ を開催しました。

県内12チームでのカップ戦!

みんないい笑顔!

結果は 12チーム中6位

試合結果

 

予選① VS ルーセンス 0-1 負け 

予選② VS 井野 5-0 勝ち (ゆうご②・しゅんや・さく・りんたろう)

2位トーナメント準決勝 VS 長尾 3-1 勝ち (りんたろう②・じゅんいちろう)

2位トーナメント決勝 VS 大橋A 1-3 負け (りんたろう)

U-10のメンバーはまだまだ試合経験不足ですが、今日の4試合を通じて全員が闘う気持ちを見せてくれました!
何よりこのチームは、チームワークがGOOD!
飛びぬけた選手はいませんが、皆でカバーし合うチームです(^^)
試合以外の時間も含めどう過ごすか、という事を伝えてましたが、
普段一緒に練習していない分、しっかりコミュニケーションも取って、試合の為の時間の使い方が出来るようになってきたと思います。
2位トーナメント決勝はトロフィーが掛かる試合で、緊張していました。
負けは悔しいですが、次につながる大会になったと思います。

今日のMVP りんたろう
MVPは皆の話し合いで、ラストマッチだったりんたろうに決定!
ここぞという時に決めてくれる、頼れるFWでした!!
サッカーしたくなったらいつでも戻ってきてね(^^)/

 

ご参加頂いた各チームの皆様、応援していただいた保護者の皆様、
ありがとうございました!

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE