ESLサッカースクール

【試合結果】11/29(日) 第1回BETRECE FURUYU CUP U-11 @山村広場グラウンド

べトレーセサッカースクールさん主催の、

第1回 BETRECE FURUYU CUP U-11に参加。佐賀県まで遠征してきました!

結果は 12チーム中準優勝!!!

試合結果

グループリーグ①
VS 大橋FC 
2-1 勝ち(るい・OG)
序盤に幸先よく先制するも、その後は相手の圧力に押され苦しい試合。
後半運よくOGで追加点を挙げたが、直後に消極的なプレーから失点。何とか勝ち切ることが出来たが、全体的に動きが重く、課題の残る初戦となった。
MOM まきだい 
素晴らしい飛び出しから決定的ピンチを防いだ!

グループリーグ②
VS 西高宮FC 3-0 勝ち (るい②・はる)

1試合目の課題を修正し、前からアグレッシブに奪いに行く事が出来た。左サイドのみいなそうたのコンビは攻守において素晴らしいパフォーマンス。中盤の真ん中においたはるは何度も決定機を演出した。2連勝でファイナルトーナメント進出を決めた。
MOM はる
体を張った守備、効果的なパス、得点、キャプテンとして素晴らしいパフォーマンス!

グループリーグ③
VS 壱岐FC 4-3 勝ち (るい・そうた・じゅんいちろう②)

相手のレベルがグッと上がり、序盤は防戦一方。スピードについていけずに2早々に失点。慣れてきてからは、互角に戦えるようになり徐々にチャンスが作れるように。前半終了間際にエースのるいが得点し、後半に望みを繋ぐ。
後半は見違えるようなパフォーマンスで大逆転勝利!予選首位突破を決めた、今大会ベストマッチ!

MOM じゅんいちろう
唯一の4年生ながら、試合を決める2得点!守備対応もGood!

準決勝
VS 那珂南FC 2-1 勝ち (るい②)
序盤にスーパーゴールで失点。その後も相手の丁寧なパス回しに奪いどころを絞らせてもらえず、我慢の展開。全員のハードワークで耐え忍ぶと、エースのるいが同点弾。後半も同じように我慢の展開が続く中、特にあんが相手の大きなFWの選手に体を張った対応。るいが逆転弾を決め、決勝進出!!
MOM あん
グループリーグでは消極的な対応が多かったが、この試合で体を張った素晴らしい守備!!

決勝 VS FCリベルタ福岡5-0 負け
福岡でもトップクラスの相手に手も足も出ず・・・
チャンスもいくつか作ったが、完全に力負けでした。
決勝まで苦しい試合を勝ち抜き、最後にこのレベルの試合が出来た事は大きな経験。
しかし準優勝は素晴らしい結果!!
MOM 該当者なし

今日のMVP るい
対戦相手の指導者が選ぶ形でのMVP。決勝以外全試合得点の6得点
エースとして存在感バッチリでした。!!

 

1日を通じて楽な試合は1試合も無く、それでも決勝まで勝ち上がったことは本当に素晴らしい!!
大きな成長を感じた大会となりました(^^)

そして、はる、誕生日おめでとう!!
これからもキャプテンとして期待してるよ!!

 

主催のべトレーセサッカースクールの皆様、対戦して頂いたチームの皆様、
応援して頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE