ESLサッカースクール

【試合結果】12/12.13 第8回ゴレアドールカップU-11 U-10 @グローバルアリーナ

毎回参加させてもらっている、ゴラッソさん、アッローロさん主催の、

第8回 ゴレアドールカップに、U-11(2チーム)とU-10で参加させていただきました。

結果は、

U-11A 準優勝/16チーム

U-11B 16位/16チーム

U-10 4位/13チーム

 

試合結果 U-11A

予選リーグ
VS FCCF 
-2 負け

VS 川崎 1-0 勝ち (るい)

VS アレシオ 4-0 勝ち (るい②・しゅうや・はる)

予選リーグ首位通過 上位トーナメント進出

準々決勝 VS ゴラッソ 4-2 勝ち (るい④)

準決勝 VS アッローロ 2-0 勝ち (るい②)

決勝 VS 宇美ジュニア -5 負け (みいな)

強豪ぞろいの今大会、全試合楽な試合は無かったが、
チーム全体でのハードワークで決勝まで進出!決勝では大敗したものの、素晴らしい戦いぶりでした。
準優勝が続いてます。次のチャンスがあれば、必ず優勝しよう(^^)

今大会のMVP みいな
ボールキープされる試合が多い中、小さな体で誰よりも走り、
攻守に大きな貢献!

試合結果 U-11B

予選リーグ
VS けごジュニア 
-2 負け(まさひろ)

VS アッローロ 0-7 負け 

VS ブルーウィング 0-12 負け 

予選リーグ4位 下位トーナメントへ

VS スマイスセレソン 不明 負け 

VS ソルニーニョ 不明 負け

VS 田村MARS② -4 負け 

難しい試合ばかりとなったが、こういった大会に初参加のメンバーも多く、
それぞれ大きな経験になったと思います。これを機普段の練習から意識を上げて取り組もう!

今大会のMVP えいた
上手くいかない展開の中でも、体を張って戦っていた!

試合結果 U-10

予選リーグ
VS FCCF 0-1
 負け(まさひろ)
 

VS アレシオ 3-0 勝ち(しゅんや②・ゆうご)

予選リーグ2位 決勝トーナメントへ

準々決勝 VS 小笹 1-1 PK勝ち(ゆうご) 

準決勝 VS べトレーセ 1-4 負け(さく)

3位決定戦 VS アッローロ -4 負け(さく) 

強豪チームが集まる中、予想以上の大健闘!!
今年の積み上げが成長に繋がっています!今後が楽しみ。

今大会のMVP しゅんや
パスをつなぐ意識が誰よりも高く、貢献度が高かった!

 

応援して頂いた保護者の皆様、
主催のゴラッソさん、アッローロさん、対戦して頂いたチームの皆様。
ありがとうございました。

 

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE