ESLサッカースクール

【試合結果】12/19(土) U-8 大橋CUP @THE FOOT UMI

いつもお世話になっている、大橋FCさんに呼んでいただき、

U-8大橋CUPに参加しました。

全員2年生で初のカップ戦です(^^)

結果は 6-7位/9チーム

順位は微妙な所ですが(^^;

みんな元気いっぱい楽しみましたよ~

 

試合結果 

予選リーグ
VS ZYG 
-2 負け

VS 美和台 3-2 勝ち (きょう②・はやと)

予選リーグ2位

準々決勝
VS 箱崎 0-5 負け

準々決勝負け同士
VS 大橋A 
2-2(2PK1) 勝ち (ゆうま・A.ひろと)

初の大会に緊張しながらも、全選手一生懸命ボールを追いかける姿がかわいい(^^)
まだまだボールをひたすら追いかけるのみですが、この年代はそれでよし!

2試合目の美和台戦、常にリードされる苦しい展開ながらの大逆転勝利!諦めずに戦った結果です。
準々決勝の箱崎戦では、圧倒され何もできず完敗・・・
最後の大橋A戦では、2点リードを追いつかれてのPK戦、そして勝利!!
勝ったり負けたり、色んな試合を経験出来ました(^^)
そして何より、試合以外の所での経験、相手チームへの挨拶や試合の合間の過ごし方、水筒はどうする?脱いだ服はどうする?荷物の整理は?ゴミは?・・・
お父さん・お母さんがいない中で、自分で考えて行動する。まだまだ甘えん坊の2年生ですが、試合を経験すればするほど成長していきます。今後が楽しみな選手達です!

今大会のMVP きょう
練習から一生懸命取り組んでいる事で、大きく成長しています!
2得点もそうですが、声を出したり守備でも体を張ったり。
最初は泣いてばかりだったけど、逞しくなってきた!!

 

主催の大橋FCさん、会場のTHE FOOT UMIさん
対戦して頂いたチームの皆様、
応援して頂いた保護者の皆様、
ありがとうございました。

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE