ESLサッカースクール

【朝倉スクール】2021.1.28

強い風が吹きつける中、元気に練習する事が出来ました!

朝倉スクールの低学年達は超絶元気一杯です!挨拶の声も全力で素晴らしい(^^)

そんな低学年である出来事が、
ある選手がチームメイトに「サッカー抜けろ」と言われたと・・・学校での出来事という事で詳細までは分かりません。
今回の事に限らず、チームで活動していると、色んな事がありますね。大事なのはその後どうするか。
言った選手は非を認め素直に謝ってくれました。言われた選手もいいよと許してくれて、その後はお互い夢中でボールを追いかけてました。
こういう事の積み重ねが、少しずつ子供達を育ててくれるのかなと思います。
そして、サッカーを通してそういった部分のサポートも出来ればいいなと思ってます。

来週も元気にサッカーしよう!

高学年は白熱しすぎて、あちこちで言い争いが・・・(笑)

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE