ESLサッカースクール

【試合結果】2021.1.31(日)ESLカップU-10

U-10 ESLカップ を開催しました。

2021.1.31 @古賀グリーンパーク

久々の試合でした!

結果は 8チーム中6位

グループリーグ結果

トーナメント結果

試合結果

予選① VS 久山 1-2 負け (さく)

予選② VS 西新 0-2 負け 

予選② VS 千代 2-0 勝ち (ゆうご・ゆうと)

下位トーナメント準決勝 VS 堤 3(2PK1)3 勝ち (ゆうと・じゅんいちろう・さく)

下位トーナメント決勝 VS 千代 0(4PK5)0 負け 

昨年12月以来久々の試合。
試合勘が鈍っていたのか1・2試合目はなかなか上手く噛み合わず2連敗。
3試合目はいつもDFのゆうと(朝倉4年)を中盤起用、見事期待に応えてくれました!
FWゆうご(朝倉4年)からのパスを左45度の角度から、ファーサイドへビューティフルゴール!!
控えめな性格のゆうとですが、仲間の祝福を受け嬉しそうでした(^^)
残念ながら下位リーグへ回るも、勢いに乗るチームは下位準決勝、
点の取り合いになったこの試合、素晴らしい試合を見せてくれました!
決勝も粘り強く戦いましたが惜しくもPK負け。
2度のPK戦を経験して、精神的にも成長出来た1日となりました。

今日のMVP ゆうと
予選3戦目のビューティフルゴール、下位準決勝での先制点、そして下位決勝でのPK失敗・・・
本人にとっては本当に濃い1日となったと思います(^^)
コツコツ頑張るタイプのゆうと、少しずつ自信がついてきたようです。
今後も期待してるよ!

 

ご参加頂いた各チームの皆様、応援していただいた保護者の皆様、
ありがとうございました!

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE