ESLサッカースクール

【香椎スクール】2021.2.3(水)

まさきがおいのやまにも帰って来ました。

いない間に新しく入った子もいるので、自ら皆の前で自己紹介したいと。
一発ギャグも入れ、低学年はキョトンでしたが(笑)
盛り上げてくれました(^^)
一皮むけた感じがして、成長したな~と感心。

全学年混ぜての、チームリフティング対決。
チームで勝つためのコミュニケーション。凄く大事な要素です。
1人が上手くても勝てません。

低学年の試合、ゴールしてチームメイトとタッチ(^^)

高学年は白熱!

ゆうきは入って数か月、
先月のチャレンジカップ前、自信がないからあまり行きたくないと欠席予定でした。もうちょっと練習して、自信が付いたら行きたいと。こういう子ほんと多いんです。
でも逆です。最初から上手くいくはずなんてないんです。
何度も経験して少しずつ。
勇気を持って参加してくれました。

この日の練習前、「コーチ!この前の試合でちょっと自信がついた!行って良かった!」
と笑顔で話し掛けてくれました。
この仕事やってて良かったと思う瞬間です。
これからも楽しみながらがんばろうな、ゆうき(^^)

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE