ESLサッカースクール

【小郡スクール(低学年)】2021.04.26(月)@北中尾公園

4月最後の、小郡スクールでした!
新しい仲間も増えて、ドリブルをテーマに取り組んできた1ヶ月間!
この日も、楽しくトレーニングに励みました☺︎

練習の様子











今月のテーマであるドリブルをメインで取り組んできたこの1ヶ月間!
練習の中でたくさんの成長を感じました!
スピード(速さ)も大事だけど、テクニック(技術)をとにかく意識して取り組んでもらいました!
皆、遅くなってても丁寧に最後までやり切るトレーニングに取り組む姿勢がとても素晴らしかったです☺︎
そして、ボールタッチに自信がついて狭い中でも慌てずに顔を上げてボールを扱う子が増えていました♪
低学年のこの時期に、しっかりと基礎を身につけて土台作りをしっかりこれからも行っていこう٩( ‘ω’ )و
5月もコロナウイルスに負けずにしっかり対策をして頑張るぞ〜!!!

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE