ESLサッカースクール

【試合結果】5/2(日) U-12TRM

志免FCジュニアさんにお招きいただき、U-12TRMに参加しました。

2021.5.2 @志免中央小学校

生憎の雨天となり、
冷たい雨、荒れたグラウンドの中での試合でしたが、
サッカーの試合は雨でもやります。
いい経験になりました!

試合結果

 

 VS 弥生 2-0 勝 (るい②)

 VS 志免ジュニア 1-2 負 (かずき)

 VS 志免ジュニア 1-3 負 (るい)

 VS 志免ジュニア 3-2 負 (しゅんや・あさひ・O.こうき)

 VS 志免ジュニア 不明 勝 (るい②・いぶき・T.こうき・かずき②) 

 VS 春住 不明 勝 (不明) 

雨天で荒れたピッチ、慣れない環境の中、
こういう状況ではどういうプレーを心がけるべきかを皆で考えるところからスタート。
最初はなかなか上手くプレー出来なかった選手達も、
試合をこなす毎に慣れ、いいプレーが見られるようになりました!
考えて、試して、失敗して、改善する。
成長が見えた1日となりました。

ただ1つ、他チーム関係者の皆様への挨拶、積極的に自分から出来る選手が少なかったのは残念。
最後に強く指摘しましたが、今後改善できるかな・・・。
挨拶も普段の練習から意識しましょう。

対戦して頂いたチームの皆様、無観客試合となりましたが、会場まで送迎して下さった保護者の皆様、
ありがとうございました!

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE