ESLサッカースクール

【試合結果】5/3(月.祝) U-11TRM

フレストさんにお招きいただき、U-11TRMに4・5・6年生混合チームで参加しました。

2021.5.3 @梶原運動広場

4・5・6年生の混合チーム
4年生・5年生は、6年生と同じピッチに立ってみて何か感じるものはあったかな?
6年生は下級生を引っ張る事が出来たかな?

試合結果

 

VS ウィザーズ 2-3 勝 (るい②)

VS アメイシャ 2-2 分 (るい・さく)

VS フレスト 3-3 分 (るい②・ゆうた)

今日のテーマは目の前の相手やボールから逃げない。
自信が無いのかどうしても逃げの心が出てしまい、それが判断の遅れや競り負ける事に繋がってしまう。
何度も失点を重ね、それでも少しずつ成長出来た選手も見られました!
普段の練習で意識して取り組むことで、試合でも成果が出せるようになるはず。
次の試合の機会では自信を持ってプレーできるよう、また練習頑張ろう(^^)

対戦して頂いたチームの皆様、応援して下さった保護者の皆様、
ありがとうございました!

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE