ESLサッカースクール

【小郡スクール(低学年)】2021.06.21(月)@北中尾公園

緊急事態宣言が明けて、久しぶりのホームグラウンドでのスクール活動となりました!
久しぶりに会う子供達の表情には、笑顔が溢れていました☺︎
公園が利用できること、サッカーができることに感謝して久しぶりのスクール活動に取り組みました!

活動の様子









今日は、久しぶりということでゲーム多めで!
そして、オフショット多めで( ̄▽ ̄)

4月から伝え続けている、自分で見て考えて、判断のあるプレーすること。
久しぶりのスクールで、忘れているかなと思っていたら、判断のあるプレーの連続でした!
団子サッカーから抜け出した今、いいプレーが増えてきてサッカーがどんどん楽しくなってきていることがコーチに伝わってきます( ^ω^ )
個人でドリブルシュートでゴールを決めることも素晴らしい!!
サッカーはもっともっと魅力が溢れているスポーツ!チームでパスを繋ぎ、ゴールを目指すことやチームで勝利に向かって団結することなどの魅力に気づいてきたかな???ゴールの喜び、勝利の喜び、サッカーの楽しさをこれからもみんなで共有して楽しみながら頑張っていきましょう٩( ‘ω’ )و
サッカーできることに感謝して、来週も頑張ろう♪

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE