ESLサッカースクール

【千早スクール】2021.06.25(金)@千早中央公園

千早スクールは、とても久しぶりの活動でした!
新しい仲間が増えてきたとこでの緊急事態宣言・・・
久しぶりのスクールは、思う存分サッカーを楽しみました!!

キッズクラスの活動の様子




小学1〜3年生クラスの活動の様子










4〜6年生クラスの活動の様子




キッズクラスは、キックをメインに行いました!
少しづつ、強く正確なキックをできるようになってきました♪
ボールを使いながらの体の使い方を覚えて、いろんなことにチャレンジしていこう٩( ‘ω’ )و

1〜3年生クラスがすごく増えてきて、今日は12名での活動でした!
今日体験に来てくれて、また新しく仲間が増えました!
人数が多いとトレーニングが活気溢れますね☺︎
香椎スクールからも参加してくれる子もいて、普段一緒に練習しない子とすることもいい刺激になります!他地域のスクールにも積極的に参加してみてください♪

4〜6年生クラスは、4人でみっちりトレーニングする事ができました!
考えながら走ること、を求めました!
一つ一つのメニューの最初と最後では、子供達の動きは良い意味で変化していました!
良い方に変化を与えれるように今後もサポートコーチングしていきます♪

千早スクールの子は、開校してこれからの時にコロナの影響で活動停止してしまいました。
ですが、子供達のサッカーに対する思いは変わらず大きいことを今日の久しぶりのスクールで感じました☺︎
少しづつ思い出しながら、全員で楽しみながら成長していこうね٩( ‘ω’ )و

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE