ESLサッカースクール

【試合結果】7/3・4 第9回goleador杯U-12

毎年参加させて頂いている、
ゴレアドールカップにU-12のみとなりましたが今夏も参加させていただきました。

7/3(土) 1日目 予選リーグ

 

VS 小笹 3-0 勝 (るい③)

VS アッローロ 0-1 負

VS LA那珂川 4-0 勝 (るい②・みいな・そうた)

予選2位突破し、2日目の上位トーナメントへ!!

2戦目のアッローロさんとの試合では、点差以上の実力差を見せつけられましたが、
GKレイシュウ(小郡6年)を中心に全員がハードワークし、体を張った我慢の守備を見せてくれました。
1,3戦目はルイ(小郡6年)が素晴らしい決定力を発揮してエースの貫録を示し、予選2位通過を勝ち取りました。

7/4(日) 2日目 上位トーナメント

準々決勝 ゴラッソ 0-4 負

準々決勝敗者 VS フォレスト 1-1(3PK2) 勝 (るい)

5位決定戦 福岡西 2-5 負 (なおき・るい)

16チーム中6位

2日目は晴天!
暑さで体力が奪われる中、1日目のようなハードワークは影を潜めます。
格上の対戦チームばかりで3戦通してなかなかいい形を作ることが出来ずでしたが、
2戦目のフォレストさんとの試合では、後半からのフォーメーション変更の意図を選手達がしっかり理解し、
PK戦に持ち込めたことは収穫。
今までPKは絶対に蹴らないと言い張っていたアン(小郡6年)に2人目を任せ、
見事期待に応えてくれました(^^)

2日間通して、失点した後の気落ちが目立ちました。
今後失点してもチームを盛り上げてくれるような、メンタルの強い選手が出てくることを期待します!

今大会チームMVP みいな

小さな体で誰よりも走り、闘える選手!
その貢献度は計り知れません(^^)
得点、アシストもあり、素晴らしい活躍でした。

 

最後に、
大会主催のゴラッソ・アッローロ両チームの関係者の皆様、2日間運営お疲れ様でした。

対戦して頂いたチームの皆様、そして暑い中応援して下さった保護者の皆様、
ありがとうございました。

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE