ESLサッカースクール

千早スクール 2021.10.01(金) @千早中央公園

久しぶりの千早中央公園での活動でした!
長い間、利用できなかったので子供達も溜め込んだものがたくさんあったと思います。
その為、ゲームメインでのトレーニングで思いっきりサッカーを楽しみました☺︎

キッズクラス(16:10〜17:00)

この日は2名お休みでしたが、新しい仲間が2人増えました!!!
ハルイチとヒカリちゃん!男の子と女の子です!
千早スクールのキッズクラスはこれで、5名になりました!
これからはより一層活気溢れるスクールに٩( ‘ω’ )و

練習では、身体の動かし方と、ドリブルシュートの練習を行いました!
試合では、白熱した展開となり見ていてとても面白い試合でした!
今まで試合ができなかったので、試合の中で新しい様々な子供達の様子が見れたのでよかったです☺︎
試合や対決を通じて、どんどん技術も心も成長していくこと間違いなし♪
来週も頑張ろう٩( ‘ω’ )و

1〜3年生(17:00〜18:00)

休みも何人かいましたが、人数も増えて仲良くなってきていて久しぶりでしたが関係なく元気いっぱいでした( ̄▽ ̄)
期間が空きましたが、ルールも覚えていて技術も上手くなってる( ^ω^ )???
自分で練習していたかな?できないことよりできることに目を向けてこれからも頑張ろう!
1年生も積極的の取り組む姿勢がすごく見えました!
全員が主役!学年関係なく積極的に引き続き取り組もう♪

4〜6年生(18:00〜19:00)

香椎スクールのフリーコースの子も積極的に参加してくれて、こちらも試合メインで楽しみました!
コーチも参加して様々な形での試合を行いました!




久しぶりの千早中央公園でのサッカー!
公園が利用できない間に、ひとりひとりいろんなことを思ったと思います!
当たり前にできていた事ができなくなったときに、できないことを考えるより、できることに目を向けれていたかな?
これからも感謝の気持ちを忘れずに、サッカーを思いっきり楽しもう♪

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE