ESLサッカースクール

小郡スクール 2021.10.04(月) @北中尾公園

各スクール久しぶりの活動を迎えています!
準備の段階から、元気一杯の小郡スクール( ̄▽ ̄)
いつもの倍以上元気だった気がします(笑)
高学年は、6年生が修学旅行で不在だったので5年生中心で新鮮でした♪

1〜3年生(16:30〜17:30)

久しぶりのスクールに、溜め込んでいたものを全て解放( ̄▽ ̄)
終始、大盛り上がりの1時間でした♪
ウォーミングアップをして直ぐに、みんなが大好きな試合♪
友達とサッカーができる喜びを感じているのが見ていてわかりました!
写真の通り、ずっと笑顔でキラキラしていました✌︎
試合の間に、お休みの子の名前を家の方向に向かってみんなで叫んでいて、仲間想いだなと^ ^
また来週から、練習を頑張ってできることを増やして、サッカーがもっともっと楽しくなるように頑張ろう!!!

4〜6年生(17:30〜18:30)

久しぶりのスクールでしたが6年生は修学旅行の為不在。
新鮮な感じで迎えた久しぶりのスクールとなりました!


こちらもウォーミングアップをして直ぐに試合♪
試合では新しい発見が多く見れました!
6年生が不在の為、自分でやらないといけないという気持ちが芽生えて、良いチャレンジ良いプレーが連発٩( ‘ω’ )و
今までできないと思ってチャレンジしていなかったことが、チャレンジしてみると案外できたりと自信がついたと思います!
最後に、「自分にはできないと思っていたことが、チャレンジしてみたらできた人」と問いかけると手を挙げる子がたくさんいました!
チャレンジしてみることの重要性を子供もコーチも学んだ良いスクールでした!
また来週からも、チャレンジを大事に頑張っていこう♪

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE