ESLサッカースクール

中比恵ソレイユガーデン保育園校 2021.10.07(木)

久しぶりにユニフォームに袖を通す子供達!
今日も元気いっぱいグラウンドを走り回りました♪

B・Cクラス(15:30〜16:10)

身体の動かし方とボールタッチ・ドリブル・ドリブルストップ、そして試合まで集中して取り組めていたと思います!
ドリブルストップは足の裏、そしてインサイドに挑戦!上手に止めれていました♪
試合では、ゴールの方向にドリブルしようとする意識も見えてとてもよかったです!

B・Aクラス(16:10〜17:00)

始まりの整列から挨拶まで少しづつ自分達でできるようになっていて、サッカーの技術以外も成長を感じています!
スピードを上げてドリブルもできるようになってきていて、細かく・速く・丁寧にを日頃から識して取り組んでいる成果が見えます☺︎
試合では、ルールを少しづつ覚えるために実際のルールを伝えながら進行!
お家でも調べてきてみてね♪

今週は、初めてのチャレンジカップ!!
中比恵ソレイユガーデン保育園校から2チーム出場します!
日頃の練習の成果を思いっきり発揮して、サッカーを楽しんでほしいです٩( ‘ω’ )و

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE