ESLサッカースクール

千早スクール 2021.10.8(金) @千早中央公園

久しぶりに天気が少し怪しかったですが、なんとか持ち堪えて涼しい中での練習でした♪
人が徐々に増えてきて、楽しくなりすぎてお話を聞けない子がチラホラ・・・( ´Д`)y━・~~
メリハリつけて楽しく頑張るぞ〜!!!

キッズ(16:10〜17:00)

この日も、とにかく集中して頑張る千早キッズの子達☺︎
どの練習も楽しみながら、一生懸命取り組む姿がとても素敵です♪
ドリブルもシュートもどんどん上達していく理由は、楽しんでるからだろうな〜!
これからも楽しみながら仲間と頑張っていこう٩( ‘ω’ )و

1〜3年生(17:00〜18:00)


今日は、メリハリが少しなかったかな!
話を聞くときはしっかり聞く、ボール触るときは思いっきりサッカーを楽しむ!
楽しんでることはめちゃくちゃ良いことだし大事なこと!
このメリハリを少しづつ付けれるように成長していこう♪
いきなり完璧なんてことは難しいから、ひとつづつ成長できるように頑張ろう٩( ‘ω’ )و

4〜6年生(18:00〜19:00)

4〜6年生は、その日の練習で自分で何かテーマを持って練習に取り組んでみよう!
そのテーマを意識して取り組むことがすごく大事!
人数が少ない中でも、上手くなれるし、楽しめる!
自分でプラスの考え方に変換して、前向きに楽しく取り組もう♪

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE