ESLサッカースクール

香椎スクール(キッズ・1・2年生) 2021.10.13(水) @香椎台おいの山公園

今週から、3年生は高学年と一緒に練習の為、キッズ・1・2年生での練習となりました!
元気が凄すぎでした・・・(笑)
体験の子も3名も来てくれました( ^ω^ )
入ったばかりの子が多いので楽しみながら基礎練習をみっちり!
楽しく真剣に頑張っていました♪

キッズ・1〜2年生(17:00〜18:30)


まずインサイドパスとトラップの基礎を確認しながらしっかり練習!
真面目に取り組むからどんどん良くなっていました!
その後ゲーム要素入れながらインサイドパスの練習!
みんな、意識するべきことを意識してできていたね♪
そして、待ちに待った試合٩( ‘ω’ )و
ナイスチャレンジや素晴らしいプレーがたくさん生まれていました!
練習で取り組んだ、正確なパスとトラップも!
ゴールを決めると自然とチームで喜んでいて、サッカーをみんなで楽しめているなと思いました☺︎
片付けまで2年生を中心にできるとこまでしっかり頑張っていたね!
サッカーでもサッカーじゃないことでも、楽しみながらどんどんチャレンジして成長していこう♪

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE