ESLサッカースクール

香椎・千早スクール(フリーコース)@香椎台おいの山公園 2022.01.06(木)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
2022年も、子供達と一緒にサッカーを楽しみながら心身共に成長していきます!

昨日の香椎スクールが、雨天の為中止でした(T-T)
なので初蹴りということもあり、本日のフリーコースの練習にみんな参加してもらいました!
来ていない子もいましたが、久しぶりに会う子供達は何も変わらず元気一杯でした٩( ‘ω’ )و
初蹴りということで、ウォーミングアップをしてすぐに試合♪
大きなコートで、高学年・低学年の試合を交代しながら時間の許す限り試合を楽しみました!

久しぶりに動いた子もいたのか、少し疲れている様子も見えました( ̄▽ ̄)
でも笑顔でサッカーを仲間と共に楽しめていました♪
6年生は後3ヶ月で卒業。
6年生は、後3ヶ月でどれだけ成長するか!
5年生以下は、後3ヶ月の間に6年生からどれだけいろんなことを吸収できるか!
楽しみで寂しくもある残り3ヶ月ですね!
どの学年もどの子も後悔ないように、1日1日を大切に過ごそう!!!

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE