ESLサッカースクール

【小郡スクール@北中尾公園】2022.02.14(月)

投稿が滞ってしまい申し訳ありません!
これから、頻繁にスクール活動の様子をあげていきますので、是非ご覧ください!

最近、スクールの練習の取り組みの意識が高くなってきたみんな!
今日も楽しみながら真剣に、頑張りました٩(^‿^)۶

先週に引き続き、パスとトラップをテーマにトレーニングを行いました!
先週は基礎的なことをしたので、今週は試合に近い形でのトレーニンングにチャレンジしました٩( ‘ω’ )و
さまざまな形での、トレーニングの中でどんどん上達していました!
基礎技術の質をどんどんあげていって欲しいなと思います♪
試合の前に、動き出しからトラップ、そしてドリブルシュートまでのトレーニングを行い、皆いいトラップをできていました!
その後の試合では、トレーニンングのイメージが残っていてボールを受けるときの体の向きが良かったり、いいポジショニンングで準備からトラップまで好プレーの連続でした(^^)

基礎技術の質はこだわって練習すればするほど、上手くそして高める事ができる!!
これからもサッカーを楽しみながら成長していこういこう!!!

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE