ESLサッカースクール

【小郡校@北中尾公園】2022.02.28(月)

今日で2月も終了!
いつも通り楽しみながらサッカーする事ができました!
6年生は残り1ヶ月で何を収穫するのか、後輩達に何を残すのか。
小学校生活最後の1ヶ月、学校生活も私生活もサッカーも後悔なく1日1日を大切にして過ごそう٩( ‘ω’ )و

活動の様子

週を重ねる毎に、日々人数も増えて来ていてみんな楽しそうにサッカーする事ができています♪
低学年も高学年も1年前と比べると技術が凄く身に付いて伸びているなと感じました!
もっともっと伸びていく子供達の姿が想像できて楽しみです^^

今年度は思うように活動できませんでしたが、残り1ヶ月。対策しつつ悔いのないように活動していきたいと思います!
6年生には、ひとつでも多くの経験をして、ひとつでも多く収穫してもらって、笑顔で見送りたいと思います!
下級生は、学年が上がる自覚をしっかり持ち、いいスタートを切れる準備をやっていこう!!

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE