ESLサッカースクール

【千早校@千早中央公園】3/4(金)

キッズも、小学生も新しい練習にチャレンジ٩( ‘ω’ )و
自分でできないと思っていた事ができて驚いていました( ̄∀ ̄)
今日も子供達にとって良いスクールができました♪

活動の様子


今日も子供達のいい笑顔をたーくさん引き出す事ができました!
1〜3年生は、試合の間の時間でマーカードリブルで複数の種類に挑戦!
コーチがデモンストレーションを見せると「絶対できない〜」「難しすぎる〜」という声が。笑
だけど、チャレンジすると思ったよりできる自分に本人がびっくりしていました( ̄∀ ̄)
無理だと思うと無理だけど、どんなことも自分を信じて「できる!」と思って挑戦してみる事が大事だとみんなわかったね٩( ‘ω’ )و
うまくいかなくても前向きに何度も挑戦して、できた時の喜びの笑顔がとても素敵でした♪
4〜6年生はシュートをテーマに!
工夫して遊び心を入れて、後ろからのプレッシャーをより感じてもらうように!
高学年は練習の中で、自分で試合をイメージして取り組んでいこう!

 

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE