ESLサッカースクール

【試合結果】3/5(土) U-10 OHASHI FINAL CUP

大橋FCさん主催の、U-10 OHASHI CUP FINALに参加させていただきました。

3/5(土) @平和台陸上競技場

 

15分-5分-15分

予選①  VS 美和台 1-2 
(得点:ゆうわ)

予選②  VS 警固  1-5 
(得点:あきのぶ)

中位T① VS 那珂南 1-0 
(得点:こうが)
 ※15分1本

中位T② VS 小笹  1-2 
(得点:こうが) ※15分1本

9チーム中 8位

先週のTRMに引き続きU-10の試合。
対戦相手のレベルが上がった中でも先週学んだ事を活かしながら、全員がFight
今日のキャプテンを務めてくれたこうのすけ(香椎)を中心に、
カップ戦初参加のぶんた(千早)にこ(千早)は想像以上の頑張りを見せ、
ミスをしてもチーム全員でカバーしようという意識が高く、劣勢の試合でも接戦に持ち込むことが出来ました!
相手ゴールに迫りシュートする場面も多く、もうひと頑張りあればもっと上の成績も出せたかもしれません。
但し、攻撃の形は単調でもう少し厚みがほしいところ。
日々の練習で個人の技術、判断力に磨きをかけ、更に成長していこう!
最後の小笹さんとの試合は、中位トーナメント決勝進出が掛かる試合、
最後の最後で失点しての敗戦で、1点の重みを感じてくれたのではないかと思います。
悔しい経験を次回に必ず活かしましょう!

今日のチームMVP さく

最終ラインで体を張った守備、大ピンチ時のスライディングで何度もチームを救ってくれました!

 

最後に主催の大橋FC関係者の皆様、

対戦して頂いたチームの皆様、応援に来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE