ESLサッカースクール

【試合結果】3/6(日) U-12 平和台 graduation CUP

昨日のU-10に引き続き、
大橋FCさん主催のU-12 平和台 graduation CUPに参加させていただきました。

3/6(日) @平和台陸上競技場



 

15分-5分-15分

予選①  VS 堤 7-2 
(得点:るい②・しゅうや②・O.こうき②・そうた)

予選②  VS 警固  0-1 
(得点:なし)

トーナメント1回戦 VS 西高宮 7-3 
(得点:るい④・しゅうや・O.こうき・しゅんや)
 

準決勝 VS 長住 0-4 
(得点:なし) 

3位決定戦 VS 大橋 3-2 
(得点:るい②・しゅうや) 

6チーム中 3位

卒業間近の6年生、このメンバーでのサッカーもいよいよカウントダウン。
幼稚園の頃から見ていたメンバーもいて、良くここまで成長してくれたなと感慨深いです。
そんなメンバー達と、久々のカップ戦タイトルを狙いましたが、惜しくも届かず!
どの試合もこの子達らしい、よく走ってよく闘い、たくさん点を取って、たくさん失点して・・・
サッカーの楽しさを体現してくれたカップ戦になったと思います(^^)
まだカップ戦は残っていますので、最後まで優勝目指して頑張りましょう!!

今日のチームMVP しゅうや

久々の参加でしたが、最後の試合で大仕事!

 

最後に主催の大橋FC関係者の皆様、

対戦して頂いたチームの皆様、応援に来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE