ESLサッカースクール

【小郡校@北中尾公園】3/7(月)

今日は、低学年はドリブルゴールを目指すことをテーマに!
高学年は試合をメインにして、みんなでサッカーを楽しむことをテーマに取り組みました!

活動の様子

低学年は、ゴールを目指す中で、素早く目指すことを重点的に!
スピードを上げるとボールタッチが大きくなりすぎたりしてしまうことも。
トライ&エラーを繰り返す中で、1回1回改善する事ができていたね♪
最近では、ヒロムがどんどん成長中٩( ‘ω’ )و
プレーに自信が見えてきたね^^
準備・片付けも練習も取り組む姿勢が素晴らしい!!
学年が上の子達に負けじと、コツコツ頑張って練習している成果だね!
他の子も、この1年間でものすごく成長を感じています!
これからも継続して頑張ろう!!!
高学年は、残り少ない6年生とサッカーを楽しむため試合メインで!
チームも変えながら、最後は6年生vs5〜3年生♪
6年生は、プレスをワンタッチパスで回避してゴールまでいい連携を見せたりと流石でした!
5〜3年生は、一人一人がハードワークできていて仲間への声かけも素晴らしい!
6年生の良いところを5〜3年生は感じ取って欲しいな!
学年によっていろんな色があっていい!
これからも魅力的なサッカーをして、魅力的なチームを作り上げていこう!

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE