ESLサッカースクール

【試合結果】3/13(日) U-9世鞍の丘ミニCUP

本日は、箱崎ジュニアFCさん主催のU-9世鞍の丘ミニCUPに参加させていただきました⚽️

3/13(日) @西鞍の丘総合運動公園 多目的広場



13分-4分-13分

予選①  VS 直方 0−5 敗
(得点:なし)

予選②  VS 大野城  0-10 
(得点:なし)

予選③  VS 箱崎 1−4 敗
(得点:ヒロト)

予選④  VS 湊坂  2−2 分
(得点:ヒロト・ハヤト)

10チーム中 

3年生は8人制の試合経験がまだ少ない中での大会でした!
ポジションの役割を伝える事をテーマに取り組むも、難しさも感じました。
ですが、10人で13分ハーフの試合を4試合というタフな1日でしたが、子供達は最初から最後までしっかり全力で取り組んでいました👍
スコアだけ見ると負け越しましたが、今日1日全員でやり切れたことが素晴らしい!
スクール関係なく仲良く、試合外でもコミュニケーションをとることも😊
3試合目終わった時にはヘトヘトでしたが、4試合目では先制点を決めたけどすぐに同点にされ、そして逆転されるという試合展開に💦
このまま終わるかなと思いましたが、最後まで諦めない気持ちで同点にする事ができました😆
体力的にもメンタル的にも一杯一杯の中で同点に追いつく事ができたことが今日の大きな成長を表しています🌈
今後はそこからまた逆転できるように、強く逞しく成長していこう✨

今日のMVP ヒロト

全試合フル出場し、最初から最後まで全試合縦横無尽にピッチを駆け回っていました!
相手が強くてどれだけ点差が開いても、諦める事ない姿勢が素晴らしい👍
箱崎戦での1点はその気持ちが入ったゴールでした✨

 

最後に主催の箱崎ジュニアFC関係者の皆様、

対戦して頂いたチームの皆様、

応援に来ていただいた保護者の皆様、今日1日ありがとうございました!
ミニ応援団もありがとう〜😆笑

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE