ESLサッカースクール

【小郡校@北中尾公園】3/14(月)

今日は、週明けのスクールで子供達疲れているかなと思っていましたが・・・
昨日、U9はハードな試合、U12は佐世保遠征後でしたが、そんなことも関係なく今日も元気いっぱいでした😂
最近、北中尾公園でOBがサッカーをしている姿をよく見ます!
せっかくなので今日6年生は、OBと試合を行いました⚽️

活動の様子

低学年は、最近よくパスが繋がるようになってきたなと感じます👍
昨日の大会ではキックオフから、ユウトヒロトハヤトの小郡メンバーでパス交換で綺麗に崩してゴールを決めた場面もありました✨
子供達の日頃のスクールの頑張りの積み重ねが、成功に繋がった瞬間でした!
全体的に、ボールを持っている子も顔が上がっているし、ボールを受ける子もポジショニングが良くなってきています😆
どんどんチャレンジして成長していこう!
6年生は、中学生と試合してスピードやパワーでは勿論劣りますが、技術や判断の部分で結構やれて中学生になる前に自信がついたと思います!
中でも、コウキルイは相手関係なくフィジカルコンタクトも激しくいけていて、技術や判断も素晴らしかった👍
ダイレクトプレーからいいゴールも多く生まれていて、全員できる自信がついたはず🌈
OBの子達も、いろんな面で配慮しながら試合相手をしてくれて、凄くありがたかったです😊
来週は祝日の為、小郡スクールは今年度残り1回!
全員集まって、今年度最後のスクールを楽しもう👍

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE