ESLサッカースクール

【香椎校@香椎台おいの山公園】3/16(水)

6年生も卒部までカウントダウン!
ESLでサッカーできる時間も残り僅かとなりました・・・
仲間とサッカーする時間を大切に過ごそう⚽️
そして明日は卒業式🌸天気が良くなるようにみんなで祈りましょう😊
6年間の思い出を大切に中学校生活も頑張ろう👍

活動の様子



今日は、オフショット多めに😆笑
みんないい笑顔でいつもサッカーを楽しんでいます⚽️
サッカーを楽しめているのも、大好きな仲間との時間だからこそ楽しいんだと思います!
これはどの学年もそうですが、これから先サッカーを続けても続けなくてもサッカーを通して出会った仲間とずっと繋がっていてほしいです✨
仲間と過ごしたこの時間を忘れないでほしい!
そしてサッカーを通じて、学んだことを大切にこれからも過ごしていってほしいなと思います😊
残り2回の香椎スクール!月曜日にはチャレンジカップ🔥
一致団結して、どのカテゴリーも上位を目指そう😆⤴️

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE