ESLサッカースクール

卒業おめでとう!

6年生のみんな、保護者の皆様、
ご卒業おめでとうございます!

6年生のみんなへ

練習や試合、合宿など長い時間共に過ごさせてもらいました。
楽しかった事や悔しかった事、色んな思い出が昨日の事のように思い返されます。

この2年間はコロナの影響で、
小学校の5年生、6年生という1番本格的にサッカーが出来る時期を、制限の中での活動になってしまった事が本当に悔やまれます。
もっともっと色んな経験をさせてあげたかった・・・
そしてまだまだみんなの成長を近くで見ていたい・・・

そんな思いを抱えつつ、
みんなが入ってきた時の事を思い返すと、本当に大きく成長したんだなぁと感慨深いです。
その成長に、ESLサッカースクールが少しでも影響を与える事が出来ていたならば、こんなに嬉しい事はありません。

サッカーはチームスポーツです。
共に過ごした仲間がいたからこそ、沢山の経験が出来ました。
その事を忘れず、これからもそれぞれの道で頑張ってください!

ESLサッカースクールで過ごしてくれて本当にありがとう!!

Enjoy the Story of Life !!
~人生という物語を楽しもう!!~

 

保護者の皆様へ

長い間サポートして頂き、本当にありがとうございました。
試合会場や練習会場への送迎、早朝からのお弁当準備などなど、
保護者の皆様のご協力が無ければ、こんなに充実した時間を過ごすことは出来ませんでした!
私の拙い運営で多々ご迷惑をお掛けしてきた事、深くお詫び申し上げると共に、
最後まで続けていただいた事に、心より感謝致します。
もっともっと子供達の為にしてあげられる事があったのではないか?と反省ばかりではございますが、
今後の子供達の更なる成長、ご家族の皆様のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

 

6年生の皆様より、テントをご寄贈いただきました!
大切に使わせていただきます!!

 

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE