ESLサッカースクール

【香椎校@香椎台おいの山公園】3/23(水)

今日は、新1年生2人と新3年生1人が体験に来てくれました✨
お友達が来てくれて、いつもより元気一杯の低学年でした😆
高学年は、試合を中心にみんなで楽しむ事ができていました👍

活動の様子

体験の子が3名参加してくれて、低学年は本当にいつもの倍以上元気でした😆笑
やっぱりサッカーはみんなで楽しむスポーツだし人数が多い方が子供達も楽しそう✨
体験の子達に積極的にコミュニケーションを取ったり、教えてあげたり、既存生のそういう部分も見えてとても成長したなと感じました🌈
サッカーの技術だけではなく、人生において大切なことをサッカーを通して学び日々成長しているんだなと思います👍
仲間を大切にこれからもサッカー頑張っていこう⤴️
高学年は、試合メインの練習の中でも楽しみながら自分でチャレンジして取り組んでいこう!
6年生は、来週が最後のスクール⚽️
全員集合で、楽しく笑顔で締め括ろう😊👍

 

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE