ESLサッカースクール

【香椎校@香椎台おいの山公園】4/6(水)

新年度を迎えると、子供達の表情に新しい気持ちで頑張るぞ!という気持ちが見えてきます💪
昨日も、体験に3名の子が参加してくれました!
そして昨日から、香椎校に新しい仲間が3名加わりました😆✨
どんどん賑わっていく香椎校⚽️
スクールがどんどん活気あふれています👍

活動の様子

低学年は、2グループに分けての練習⚽️
どちらも元気いっぱい😆
練習ひとつひとつを全力で楽しんで取り組んでいました!
ドリブルをテーマに、仲間と協力して頑張ることも🤝
新3年生は、低学年の中の最上級生として凄く意識が変わってきているなと感じました✨
サッカー以外の部分もどんどん成長していこう⤴️
高学年は、早めにきている子達で自主練をしていました!
素晴らしい👍
コーンやミニゴールを使い対人、ボール回しなど自主的に取り組んでいました✨継続していこう!
練習では、仲間との連携、個人技術も合わせた基礎トレーニング⚽️
相手の気持ちを考えてプレーすることはできたかな〜?😏
そして、新中1が参加してくれていたのでJ1コートJ2コートで試合!
どのチームもチームとして頑張り、入れ替わりが激しい展開でした!
新年度、子供達の意識の変化がよく見えます✨
これを継続して取り組めるかが大事!
継続して意識して成長していこう🌈

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE