ESLサッカースクール

【福間南校第1回体験会@福間南小学校】4/12(火)

本日、ESLサッカースクール6校目となる【福間南校】の第1回体験会を開催しました⚽️
様々な方のサポートのお陰様で、新規開校することができました!
事前に沢山のお問い合わせいただき、本日ご都合の合う6名が参加してくれました✨
福間南校を背負っていく最初の6名となりそうでワクワクしています😆⤴️

活動の様子

みんなサッカーをしていたの?と思うほど上手でした✨
みんなの技術の高さに驚き、実は当初予定したメニューを難しく変更🤓
それでもひとつひとつ丁寧に取り組み、全力で楽しんでくれました👍
更に、コーチが集まってというと走って集まり、お話を聞く態度も素晴らしい👍
練習の中で沢山の問いかけを子供達に投げかけると、積極的に発言してくれました⤴️
1時間の中で様々な面で成長が見れて驚くばかりでした!
最後に子供達に、「また来週も来たいって思ったかな?」と問いかけるとみんな「楽しかったから来たい!」という言葉をもらいました😆⤴️
1人の子からは、「来たいじゃなくて来ます!」という強い意思表示をしてくれました🌈
今日の1時間の体験会で、サッカーが楽しいと感じてもらえて何よりも嬉しいです✨
また来週会えるのを楽しみにしてるぞ〜!
今週来れなかった子も、悩んでる子も、是非1度ご参加ください😊サッカーの魅力や楽しさを伝えます!
サッカーを楽しみたい人集まれー😎⚽️

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE