ESLサッカースクール

【香椎校@香椎台おいの山公園】4/20(水)

低学年は、まさコーチとかいとコーチに分かれて練習⚽️
人数が増えてみんな楽しそう😆
1年生も少しづつ慣れてきて、集団で動くことも出来るようになってきたね♪
高学年は、4年生が体験にきてくれました⚽️
この時期は人が沢山増えるので、子供達もいつもに増して本当に楽しそうにサッカーをしてくれます✨

活動の様子

低学年はひたすらボールを触って楽しむ😆
競走したり、対決したり、いろんな形でボールとふれあいました⚽️
ボディコンタクトもガツガツ当たれるようになってきたなと感じました👍
子供達の感情が沢山出ていて、このままいろんなことを経験してもっともっと成長していこうね🌈
高学年は、サッカーと向き合う時間をひとりひとりが増やして欲しいなと思います!
サッカーに対して意識高い子が増えてくると、周りも意識が高くなり、相乗効果が生まれます⤴️
1時間のスクールの重要性と集中力を高める、プラス早めにきて自主練するなど、ひとりひとりがしっかり高い意識を持って取り組めるようになっていこう😆
努力は裏切らない!!!
努力して沢山の成功体験を自分の手で掴んでいこう💪

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE