ESLサッカースクール

【恵愛ソレイユ保育園】5/16(月)

こんにちは!
恵愛ソレイユESLサッカースクールを担当させて頂きます井手です!
今日は年長さん6人が全員集合での練習!
中比恵ソレイユガーデン保育園から年少さんの振り替えも1人来て、7人で賑やかに練習しました!
最初の目標は、自分の思い通りに体を動せるようになる事です。
ボール扱いが上手くなるためにも、ボールを触る練習だけでなく、走ったり、飛んだり、色々な動きを入れてやっていきます。
普段の生活ではやらない動きばかりで慣れませんが、少しづつ上手になっていきましょう!!
また次回からも元気いっぱい頑張ってやって行きたいと思います!
次回は井手コーチお休みで、村田コーチが担当します。
みんな元気にサッカー楽しみましょう(^^)
     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE