ESLサッカースクール

【香椎校@香椎台おいの山公園】5/18(水)

昨日から3年生に新しい仲間が増えました😆
どんどん増えていく香椎校⚽️
仲間とサッカーを楽しみ、技術も心もどんどん成長していく子供達✨
多くの仲間と沢山のことを経験してもっともっと成長していこう⤴️

活動の様子

低学年は、久しぶりに1〜3年生みんなで練習⚽️
3年生が凄くしっかりしてきたなと成長をすごく感じました!
サッカーの技術も成長していますが、それ以外の面で1・2年生に教えてあげたり、全体を見て行動する場面が増えてきました✨
そこの成長がサッカーの成長にも繋がるぞ〜💪
2年生は1年生気分がまだ抜けてない子が・・・😏笑
少しづつ成長していけるように意識してサッカーの1時間は集中して取り組めるようになろう👍
高学年は、1対1や2対1を⚽️
毎週毎に練習の取り組み方や、意識が全体的に良くなってきています👍
特に最近よく子供達から、フリーコースで継続して練習を積み重ねている、しゅん(香椎)ぶんた(千早)の上達ぶりに驚く声が聞こえてきます!努力をコツコツ積み重ねると大きな成長に!そして自信に繋がる🌈素晴らしいことですね✨
スクール全体として練習の雰囲気は良いし、全体的にも個人的にも成長し続けよう😆⤴️

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE