ESLサッカースクール

【千早校@千早中央公園】5/20(金)

千早校をスタートした1年前と比べると、子供達ひとりひとりも、千早校全体としても物凄く成長を感じています⚽️
サッカーの技術やサッカーとの向き合い方、集合や挨拶など両面で飛躍的に成長を遂げています✨
これからもっともっと、サッカーと向き合えるようになっていこうね💪🏻

活動の様子

キッズは、ボールコーディネーションや1対1を⚽️
体操要素も入れて様々な形でボールと触れ合いました😊
キッズ年代で、さまざまな身体の動かし方を覚えて自分の身体をしっかり動かせるようになっていこうね👍🏻
1対1の練習では、ヒカリちゃんが身体をぶつけれるようになったり、積極的にボールに関わりに行けるように成長✨
継続して取り組んできた努力の賜物🌈
継続して頑張ろう!!
小学生は、サッカーとの向き合い方が良い方に変化してきてるなと実感しました!
練習の中で、目的を持って練習に取り組めるようになって来た子が増えてきたなと思います👍🏻
そして、目的を持って練習する事を楽しめてる👍🏻
サッカーと向き合う意識が高い子がどんどん増えていくと、相乗効果で千早校の練習の質やレベルが上がっていくぞー⤴️
全員で、どんどん成長していけるように楽しみながら頑張っていこう😊

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE