ESLサッカースクール

【フリーコース 香椎・千早校@雁ノ巣レクリエーションセンター多目的C】5/21(土)

この日は快晴でした☀️
雁の巣のいつもの風もなく、暑い中のトレーニング⚽️
暑い中でも、メリハリ持って取り組む事ができていました👍🏻

活動の様子

W-upで三角形鬼ごっこをボール無しと有りで⚽️
遊び要素がある中、身体の動かし方やボールタッチを意識して取り組めていたね👍🏻
その後は、1対1や2対2🔥
ゴールが変則的に置かれている中で、そのルールを有効的に利用することができたかな??😏
目的を考えて、その状況でどうしたらいいのかもっと考えれるように成長していこう😊
あとは、2対2や試合の中で仲間とコミュニケーションをとることが圧倒的に少ないと感じています💦
自分が何をしたいのか、相手が何をしたいのか、仲間とゴールという目的に向かう為には、声を出したり身体で表したり、どんどん表現しよう💪🏻
まだまだ伸び代がたーくさん😆
どんどんチャレンジして、成長していくぞーーー🌈

 

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE