ESLサッカースクール

【小郡校@北中尾公園】5/23(月)

今日は1年生の子が体験に参加してくれました⚽️
3年生のとうまを中心に、低学年は優しく接して丁寧に教えてくれていました✨
体験参加の子がいると、人数が多くなりいつもより更に楽しそうに取り組んでいて嬉しいです😊

活動の様子

低学年は、少人数の中でもいつも通り笑顔溢れる楽しい練習でした⚽️
体験の1年生の子も、子供達が作り上げた楽しい雰囲気の中一生懸命頑張り楽しんでくれていました😆
小郡校の低学年は、サッカーを全員で楽しもうと取り組む姿勢が本当に素敵✨
そして楽しい雰囲気を子供達で作り上げれる事が素晴らしい👍
継続してサッカーを心から楽しみ、成長につなげていこうね🌈
高学年も、練習の雰囲気が素晴らしい!
あとは練習の質をもっと上げていけるように⤴️
技術が高い子が多くいる中、自分がしたいプレーを優先してしまう場面がまだ多くあります!
状況であっている判断をできるようになり、練習の質をどんどん上げていって欲しいなと思います😊
自分の長所を大切にしつつ、しっかり状況判断ができる選手になっていこう💪
来週は、バディさんとの月1TRM⚽️
レベルの高い相手に失敗を恐れずにチャレンジしてみよう🔥

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE