ESLサッカースクール

【香椎校@香椎台おいの山公園】5/25(水)

この日はお休みが多く、いつもより子供達の元気がないような気がしました😭💦
やっぱり、多くの仲間とサッカーを楽しむ事が子供達にとって大切ということなんでしょう👍🏻✨
素晴らしい🌈
でも、いつもより少くても一生懸命取り組んでいました⚽️

活動の様子

チャレンジカップ後の練習でしたが、低学年の子から「もっと、上手くなりたい!」と言われました✨
チャレンジカップの中で、出来た事もあったけど出来なかった事が悔しかったらしくそう思ったみたいです!
子供の時から、出来ない事に目を向けて向き合う姿勢が本当に素晴らしい😭👍🏻
ただ出来た事にも目を向けて、出来た事はしっかり自信を持ち大切にして欲しいと思います😊
サッカーを通じて、向上心や競争心を持ちその中で沢山のことを経験して成長していってほしいです!
高学年は、早く来てお話して遊ぶのも良いと思う👍🏻
でもせっかく仲間と早く来て時間があるなら練習するのもありじゃない?😆
コーチから言われて練習するんじゃなくて、自分達で「練習したい!」って思えるようになり、取り組めるようになって欲しいな💪🏻
みんなならできるぞーーーー⤴️

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE