ESLサッカースクール

【フリーコース 香椎・千早校@香椎台おいの山公園】5/28(土)

気持ちいい快晴でした☀️これからどんどん暑くなっていくと考えると恐ろしいですね💦
暑さに負けず頑張るぞ💪🏻

活動の様子


練習前から暑さにやられてる雰囲気でした💦
練習の入りから、だらっとして元気がない子供達😭
そんな中、コウノスケが「声を出そう!!」とみんなを盛り上げてくれて、全員のスイッチがONに👍🏻✨
だらっとした雰囲気に気付いて、子供達で声を掛け立て直せた事が素晴らしい😆
ただ、練習に来てるならひとりひとりが楽しんで練習に積極的に取り組もう💪🏻
暑いのも分かるけど、やるのは自分自身!みんなならできるぞー🔥
練習は、ゴール前の守備をテーマに⚽️
目的はゴールを守る事🥅
エリアによってどういう寄せ方で寄せるのかを確認しながら取り組みました!
距離を詰めて限定をかけて外に追いやる、少しづつ練習の中で積み重ねてきたものが形になってたね😊👍🏻
段階を踏んで、積み重ねて試合で発揮できるようにどんどん成長だーーー⚽️✨

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE