ESLサッカースクール

【小郡校@北中尾公園】6/6(月)

長い事お休みをいただいてました村田コーチです。
遂に練習に復帰する事が出来、今日の小郡練習を楽しみにしていました(^^)
久々に皆の元気な子が見れて嬉しい!そして体験も2名参加で、あっという間の練習でした!

活動の様子

 

低学年は新しく入った1年生のこうたと体験2名を加えて8名でのトレーニング。
小郡低学年はみんな仲良しで楽しい雰囲気。どのトレーニングも終始笑顔で、盛り上がっていました。
もう少しガツガツ感は欲しいかな~。
打って変わって高学年はピリッとした雰囲気も出しつつ、激しいプレーも見られ、
リーグ戦も意識したいいトレーニングが出来ました。守備の厳しさは格段に良くなってきていると思います!
早めに来て自主トレしよう!と4月に決めたはずが、その時間はだらだらモードだったので、
次週からは6年生中心に頑張ろう!

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE