ESLサッカースクール

【試合結果】ヒグチ食品CUP U9 6/19(日)

fun bee サッカースクール様主催の、ヒグチ食品CUP U-9に参加させていただきました⚽️

6/19(日) @ JOY FIELD 15 MUNAKATA

8分1本

【ESL A】※優勝
vs fun bee Bチーム 5−0 勝
(得点:ゆいと×4・るい)

vs fun bee Aチーム 3−0 勝
(得点:とうま×2・しゅんた)

vs ESL Cチーム 1−0 勝
(得点:るい)

vs ESL Bチーム 1−0 勝
(得点:ゆいと)

vs fun bee Cチーム 0−0 分
(得点:無し)

【ESL B】※第4位
vs fun bee Aチーム 2−0 勝
(得点:えいた×2)

vs ESL Cチーム 1−3 敗
(得点:オウンゴール)

vs fun bee Bチーム 1−0 勝
(得点:いおり)

vs fun bee Cチーム 1−4 敗
(得点:えいた)

vs ESL Aチーム 0−1 敗
(得点:無し)

【ESL C】※第3位
vs ESL Bチーム 3−1 勝
(得点:つばさ×2・助っ人)

vs fun bee Cチーム 0−3 敗
(得点:無し)

vs ESL Aチーム 0−1 敗
(得点:無し)

vs fun bee Bチーム 2−0 勝
(得点:りと・おうじろう)

vs fun bee Aチーム 0−0 分
(得点:無し)

暑い中各チームよく頑張っていました⚽️
ESLダービーは、お互いのプライドがぶつかり合い良い試合でした✨
そして、本当に楽しそうに試合してました😆
今大会は学年もバラバラでしたが、学年関係無く良く頑張ってサッカーに集中出来ていたね👍
交流戦から大会に急遽変わり、優勝という目標に向けてどのチームも団結して頑張っていました✨
少し暑すぎて、途中暑さに負けてしまう時もあり運動量が足りなくなる場面も💦
これからどんどん暑くなっていくから体力つけるぞー⤴️
3チームともゴールが多く生まれて凄く良かったと思います✨
ただ、全員守備全員攻撃が出来ている試合が少なかったなと感じます!
点決めたい気持ちも分かるけど、攻撃も守備もどちらも頑張らないと試合は勝てないぞ🔥
仲間と協力して【勝利】に向かって団結することが必要🤝
1人でも違う方向を向いていれば、必ず上手くいかない。
それが今日は、優勝したESL Aチームがチームとしてしっかりできていました!仲間のことを思いやる姿勢がプレーに現れていました✨
でも、全体的にひとりひとりが激しくボールを取りに行けるようになったり、ドリブルやシュートで積極的なチャレンジをしていたりと成長を物凄く感じました⤴️
まだまだ、課題は沢山😏
毎週の練習と自分でどれだけサッカーと向き合えるかが今後の成長の鍵を握るぞー‼️
頑張るぞーーー⤴️

今日のMVP いおり・はると・ゆいと
攻守に渡り、よく頑張って走り存在感を発揮‼️
攻撃も守備も積極的なチャレンジが多くGOOD
最近の練習での取り組み方が凄く良くなって、それが結果に繋がったね✨
これからも向上心を持って頑張るぞ

最後に主催のfun beeサッカースクール関係者の皆様、

対戦して頂いたチームの皆様、

応援に来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE