ESLサッカースクール

【恵愛ソレイユ保育園校】6/27(月)

今日は久しぶりに晴天での練習❗️
晴れすぎて暑いですが、子供達はそんなの関係ないくらい、元気✨
今日も最初から最後まで元気に練習しました✨
いつものランニングからスタート。
最近では、ランニングもスムーズにできて来ました👏
走る事も大事ですが、コーチの見本を見て、頭の中で理解して、それを実際に自分の体を使ってやる事はなかなか難しいです💦
自分の頭の中のイメージではかっこよく走ったり、ジャンプしてたりしても、実際には全然違ったりします(笑)
上手くなるコツは上手な人の真似をする事から始まります😊
良いお手本を見つけて、それを上手く表現できる事を目指しましょう✨
ドリブルとシュートの練習をした後に、ゲームをして終了。暑い中とても良く頑張りました✨
今週末には初めての試合です⚽️
みんな意気込みは十分❗️❗️
全員がゴール宣言してくれました😊✨
当日、どんなゴールが生まれるのか楽しみです❗️元気いっぱいの6人に期待しましょう✨✨
     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE